SSブログ

今日はお出掛けしてます [鉄道]

今日は7時前からお出掛けで皆様の訪問は明日になります
こんな写真を撮りにお出掛けです
今日の写真は2018年3月30日に珍しく女房と2人でお出かけして撮った写真になります。早や6年前になるんですね、この時より上手に撮れるとは思いませんが、こんな場所でのんびりしてきます(笑)
IMGP9032.jpg
   小湊鉄道養老駅近くの石神地区の菜の花畑で撮りました。今年は菜の花が獣害に会って今一との事で今日はここでの撮影はパスします。
IMGP9045.jpg
   6年前の3月30日は満開の桜と小湊鉄道が撮れました、今年は約2週間遅れで訪れますがどうでしょうか? 桜吹雪の小湊鉄道を期待してますが(笑)
IMGP9052.jpg
   昔の発想の様に構図が浮かびません(´;ω;`) 今回はゆる鉄でなんて考えてます
IMGP9065.jpg
   飯給駅の定番、桜と小湊鉄道の水鏡です、たぶん同じ写真撮ります、定番ですから(笑)
IMGP9070.jpg
   キハ200ですが今回はキハ40型が撮れたらいいな、なんて思ってます
IMGP9079.jpg
   飯給駅です、今回は上総鶴舞駅と里見駅、飯給駅の3ケ所を訪れる予定です、それでは1日楽しんできます~
皆様へのご訪問が出来ないので今回コメ欄は閉じさせて頂きました


nice!(39) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39