SSブログ

厚木はやぶさFCホームゲ-ム [近況]

週末が終りましたね、また1週間の始まりです
土曜日は北風が吹いて肌寒い1日でしたが昨日の日曜日は天気もまずまずで温かい一日になりました
土曜日はキ-ちゃんが塾に入って初めての塾に行く日で両親が仕事のため車で送り迎えしました。小学校の近くなんですが初めてなので車で送り迎えしちゃいました(笑)
日曜日は午前中草花やメダカの手入れしてから午後は地元サッカ-クラブのホームゲ-ムを応援に行ってきました。地元からJリーグクラブをという事でまだ関東リーグ2部のチ-ムですから1部⇒JFL⇒J3.J2,J1と道のりは遠いですが今年は関東1部昇格を目指してホ-ムゲームを戦いました。
DSCN0967.jpg
   地元の運動公園がホームグランドでホ-ム初戦なので市長も来てました
DSCN0969.jpg

DSCN0970.jpg
   黄色のユニがホ-ムの厚木はやぶさFCです
DSCN0971.jpg
   前半は好機
DSCN0972.jpg
   丁度桜がほぼ満開でお花見気分ですね(笑)
DSCN0974.jpg
   ハ-フタイムには地元のチアチ-ムも友情応援してくれました。
DSCN0975.jpg
   後半は点が動いて見てて面白い展開になったんですが2-2のドロ-で勝ち点1でした。次回のホームゲ-ムは4月28日なのでまた応援に行きたいと思ってます、ガンバレはやぶさFC。
DSCN0964.jpg
   我が家の日本さくら草が日曜日に開花しました。地植えです
DSCN0959.jpg
   鉢植えにした さくら草 も開花しました。
DSCN0961.jpg
   JAで頂いた向日葵の種を播いたら芽が出てきました 大きくなる品種なので何処に植えるか思案中です(笑)
DSCN0962.jpg
   すずらん も芽吹いてきました、一気に我が家の庭も春が訪れてます~


nice!(44)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 9

KINYAN

地元のサッカーチームの応援、また1つ楽しみが出来ましたね(^o^)
by KINYAN (2024-04-08 06:30) 

夏炉冬扇

ガンバレはやぶさFC。
ひまわり、ポットから出さないと保てませんね。
by 夏炉冬扇 (2024-04-08 07:41) 

SORI

kazukun2626さん おはようございます。
桜も咲いて気持ちのいい雰囲気での試合ですね。選手も観客も最高だったことでしょう。
by SORI (2024-04-08 09:39) 

taekozue

ゲームを見ながらお花見も楽しめて良い1日でしたね^^
by taekozue (2024-04-08 10:53) 

夏炉冬扇

池や溜水で育ちます。川はダメです。放流はしません。生態系がありますので、元の池で繁殖させるのが理想です。
by 夏炉冬扇 (2024-04-08 11:24) 

ぼんぼちぼちぼち

もう向日葵もスズランも、芽が出ているのでやすね!
夏になって咲くのが楽しみでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-08 11:55) 

ヤッペママ

桜草の開花嬉しいですね
昨夏の暑さに耐え何とか生き延びた鉢植え桜草ギンプクリン
4~5本芽を出しました
今季花は咲きそうにもなく 元気な株に育てたいと思っています
by ヤッペママ (2024-04-08 15:44) 

RANPO

沢山の芽吹き、春の訪れ、嬉しいですね(*^_^*)
by RANPO (2024-04-08 21:21) 

テリー

地元のサッカーチームがあるとは、いいですね。
千葉は、バスケットのチームがあり、トップクラスになっています。
by テリー (2024-04-08 23:41)