SSブログ

キャンプに行ってきました [キャンプ]

10月23日~24日で1泊のソロキャンプに行ってきました
24日の朝は冷え込んで4℃でした
冬用の寝袋を持って行ったので暖房器具持って行かなかったんですがそんなに寒く感じませんでした
今回のキャンプは野鳥撮影やダイヤモンド富士の写真を撮ったりと欲張りな計画でしたがほぼ計画通りに行きました
24日の19時帰着だったので写真の整理が間に合わないので写真を撮った場所から1枚づつハイライトでアップします
DSC05502a.jpg
   西湖からの富士山です
DSC05526a.jpg
   西湖野鳥の森にて、ヤマガラです
DSC05837a.jpg
   大石公園のコキア富士です、コキアも見ごろを迎えて平日ですがメチャ混みでした
DSC05167a.jpg
    写真を撮った後、西湖福住キャンプ場でソロキャンプをしました
DSC05920a.jpg
   山中湖に向かう途中に富士浅間神社をお参りしました
DSC06010a.jpg
   山中湖でダイヤモンド富士を撮りました
いままではキャンプはキャンプだけでしたが西湖の周りは見どころが多いのと山中湖のダイヤモンド富士に合わせてキャンプのスケジュ-ルを作りました
写真500枚程撮ってきたので写真が整理出来次第記事をアップします~
明日の記事から皆様へ訪問させて頂きます。
nice!(41)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 11

私が三人目

ダイヤモンド富士ですか、感動的ですね(^^)
by 私が三人目 (2023-10-25 04:26) 

yoko-minato

ダイヤモンド富士・・・素晴らしいです。
合わせてキャンプを計画されてバッチリと
撮れましたね。
一度だけ河口湖で見たことありました。

by yoko-minato (2023-10-25 06:30) 

KINYAN

いろいろな計画を立てての今回のキャンプ、大成功ですね(^o^)
by KINYAN (2023-10-25 06:38) 

夏炉冬扇

ダイヤモンド富士。おめでたや。
お一人で夜。私にはできないです。
by 夏炉冬扇 (2023-10-25 07:08) 

Rinko

ダイアモンド富士!お見事です( `ー´)ノ
流石ですね~(^。^)♡

by Rinko (2023-10-25 07:32) 

kousaku

ダイヤモンド冨士も大成功ですね、キャンプも楽しめて今回は本当に良かったですね。
by kousaku (2023-10-25 07:54) 

ぼんぼちぼちぼち

ダイヤモンド富士、綺麗でやすね!
スケジュールを組まれた甲斐がありやしたね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-10-25 08:26) 

バク・ハリー

ソロキャンプかっこいいです。(私はちょっと怖いけど。)
素晴らしい「ダイヤモンド富士」ですね。憧れます。
計画性に乏しい行き当たりばったりの私ですが、
きっと、いつか挑戦したいと思っています。
by バク・ハリー (2023-10-25 09:58) 

風神

このぐらい冠雪した富士山が、私は一番良いと思いま。
コキアと富士山は、なかなか見れない美しい風景ですね。
また、ダイヤモンド富士こそなかなか見れないもので、貴重な一枚として残りましたね。
by 風神 (2023-10-25 09:59) 

斗夢

キャンプも慣れるとすることがだんだん増えますね。
by 斗夢 (2023-10-25 13:19) 

ヤッペママ

ヤッター! ダイヤモンド富士。
綺麗ですね。
コキアも色付いて…これを観に訪れる気持ちわかります。
by ヤッペママ (2023-10-25 17:20)