SSブログ

カワちゃん飛び出し [飛び物]

今日はキャンプ場を11時にチェックアウトして帰りに山中湖で天気が良ければ
ダイヤモンド富士を撮る予定です
今回のキャンプは天気予報を観ながらダイヤモンド富士に合わせて来ています
山中湖はダイヤモンド富士を撮る為カメラマンが集まって場所取りが大変です
遠征されて来る方は車中泊でダイヤモンド富士が撮れるまで粘られる人が多いです

さて今日の記事も皆様の所に訪問出来ないのでコメ欄は閉じさせて頂きます
DSC05342.jpg
   カワちゃんダイブして水から飛び出します
DSC05343a.jpg
   ここから連射です
DSC05344a.jpg

DSC05345a.jpg
   何も咥えてないですね
DSC05346a.jpg

DSC05347a.jpg

DSC05348a.jpg
   狩りは失敗でした
DSC05292.jpg
   別ショットで魚を咥えてます

今日は帰りが遅くなるので皆様への訪問は水曜日からとなりますのでよろしくお願い致します
nice!(33) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33