SSブログ

カワセミの飛翔 [飛び物]

今日は11時にキャンプ場を出て天気が良くて富士山が見えれば大石公園に寄って
富士山とラベンダ-の写真を撮ります、今回のキャンプの目的は富士山とラベンダ-が撮りたくてラベンダ-の開花時期に合わせて訪れてます
現地の予報では昼頃多少日差しも出そうなのでどうなりますやら
帰りは道志道から帰るので途中で立ち寄り湯に寄って汗を流して帰路に着きます

さて今日の記事 カワセミの飛翔になります
DSC00938 (2).jpg

DSC00940 (2).jpg

DSC00941 (2).jpg
   カワセミの飛翔3連射です
DSC00978.jpg
   近くでカルガモが飛び出しました、気づいてシャッタ-押しましたが飛び立つところはこれだけ遅れてしまってます(´;ω;`)
DSC00984 (2).jpg

DSC00985 (2).jpg
   15枚位連射した中から選んでます 

という事で最近テストを兼ねて飛翔写真を多く撮ってます
今日は17時~19時頃に帰宅予定です
皆様の所に訪問出来れは゛いいなと思ってます~
nice!(36) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36