SSブログ

コハクチョウPart3 飛出し連射から切り出し [飛び物]

昨日は前日高圧洗浄機で掃除した窓をガラスクリ-ナ-で奇麗に拭き上げました
これで年末の大掃除は一応終わりです
今日お墓の掃除に行ってきます、明日は神社の掃除が予定に入ってます
2023年ものこり3日ですね

さて今日の記事 コハクチョウのPart3で 46連射で撮った飛び出しシ-ンを11カット切り出した記事になります
DSC09698.jpg
   46連射の最初の1枚になります
DSC09699.jpg
    2連射目
DSC09701.jpg
    4連射目
DSC09702.jpg
    5連射目
DSC09706.jpg
    8連射目
DSC09712.jpg
    14連射目
DSC09715.jpg
    17連射目
DSC09716.jpg
    18連射目
DSC09718.jpg
    20連射目
DSC09726.jpg
    28連射目
DSC09732.jpg
    34連射目
DSC09734.jpg
    36連射目です
コハクチョウの飛び出しを46連射、約4秒の出来事から切り出してみました  SS1/1250 で撮ってます

あと一回 1/40で流し撮りした記事に続きます


nice!(31)  コメント(5) 

nice! 31

コメント 5

私が三人目

流し撮りも楽しみです(^^)
by 私が三人目 (2023-12-29 04:21) 

KINYAN

いよいよ年末ですね
自分は、今日すき焼肉を予約したので取りに行ってきます。
大掃除も終わりほっとしてます。

by KINYAN (2023-12-29 08:29) 

風神

画面がだんだんと明るくなってゆくんですね。
最初のは、幻想的で良いですね。
飛沫が最高ですね、綺麗に撮れますね。
by 風神 (2023-12-29 09:16) 

ヤッペママ

飛び出しシ-ン…見事ですね~。
水に映る姿も素晴らしく美しくて…
by ヤッペママ (2023-12-29 16:46) 

夏炉冬扇

黒いトーンの画像がいいです。
深いなぁ。
by 夏炉冬扇 (2023-12-29 21:50)